忍者ブログ
美味しい打撃
グルメと打撃系格闘技の徒然日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAのW山本興行。

メイン
山本佑機×キン・サンイル

完全なムエタイスタイルの金。右肘を中心に攻撃。対する山本右のローで対抗。うまく自分の距離でパンチからの右ローのコンビネーションを的確にHITさせる。2Rで金はたまらずローでダウン。3Rは逆転を狙う金のひじを冷静に捌き右ローを叩き込む。そうなるともう一方的に山本の展開。3回ダウンを奪って快勝。

セミ
山本ノボル×幸二郎

もう一人の山本、山本ノボルはオイラがキックを初めて見に行ったときに、これまたもう一人の山本選手(当時ラッシュがすごくて強かった山本アキラ)を芸術的な左ミドルでKOしてた選手。それ以来山本ノボル選手の見とれてしまうほどきれいな蹴りの虜になった。(つかキックって山本多すぎやわ^^;)

今回も1R、フェイントを織り交ぜた山本のジャブが面白いように当たる、幸二郎も山本ワールドに引き込まれてるな~と思いつつ見ているとなんと幸二郎の前蹴り一発でダウンしてしまう!!山本は目は良いけど食らったら相変わらず打たれ弱い・・・

何とか立ち上がったフラフラの山本に幸二郎が右フックを叩き込みまたダウン!逆転負けか~と思って迎えた3R、山本の3大武器の一つヒジが幸二郎に炸裂!いやー40歳近い選手の試合なのにめっちゃおもろい!
逆転に次ぐ逆転の試合で山本のTKO勝ち!!


おいらの注目、レンジャー櫻井は期待を裏切らず新人王トーナメント決勝進出。

マニアックなカードが多かったけどおもろい興行でした!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 文明軒 | top | ル・ブール |
| 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/29 無名の実力者]
[06/29 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
格闘戦線
性別:
男性
趣味:
グルメ・キック・ゲームなどなど!
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny