忍者ブログ
美味しい打撃
グルメと打撃系格闘技の徒然日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊丹駅近くの商店街にある大きいパン屋さん。
いい香りがするのですぐ分かります。

菓子パンやら惣菜パンが充実してました。
抹茶あんデニッシュ、抹茶あんもち、クロワッサン、クイニーアマンの菓子パン中心に買ったけどお昼時だったのでごぼう鳥パン、豆腐ハンバーガーも購入。

まず人気らしいクロワッサン。結構大きいのに安い。一口食べると表面のシロップで甘い。皮はパリパサで中はしっとりモチッとしてます。バターの香りもいい感じ。美味しいしCPはいいですね~

クイニアマンもカリッとしてて濃厚な美味しさ。 抹茶もあんと合っていて美味しかったなぁ

チキンの惣菜パンもバーガーも結構ボリュームあってお腹一杯になりました。

興味をそそられる変わった菓子パンも多くてまた行きたいです。



サンブレッド 伊丹店パン / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)新伊丹駅
★★★☆☆ 3.5

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| マエジマ製パン | top | たま木亭 |
| 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/29 無名の実力者]
[06/29 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
格闘戦線
性別:
男性
趣味:
グルメ・キック・ゲームなどなど!
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny