忍者ブログ
美味しい打撃
グルメと打撃系格闘技の徒然日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR岸辺駅を降り、線路反対側へと続く地下通路へ進む。
そこはまるで真っ直ぐ延びた水の無い下水道のよう。直線で巾の広い通路だが先が遠すぎて出口が見えない。
このうんざりするほど遠すぎる景色を見るたび毎回思う。シュクレもモンテベロももういいや、今日は帰ろうかな、と。し
かし今まで引き返した事は、ない。
なぜなら最高級のパンがその先に待っているから。

実際は通路越えても20分位歩かないとダメなんだけど。
そんな立地だけど通ってしまうのはやっぱり美味しいから。

ここのオススメは言わずと知れたハード系。あと意外にオススメなのがタルト系。

オイラが毎回買うのはバケット。外側は硬く、中はモッチリ。そして何より恐ろしいのがトンガってること。間違いなく人、殺せます。袋に入れてもらうんですが、必ず袋突き破ります。軽く触れても痛いです。

壁沿い歩いてると壁にバケットの先っぽが擦ってる時もある。生地むき出しなんで衛生上良くないかも。

バケットは店でくれる美味しい食べ方の紙のとおり、オーブンで温め直すとサイコーに美味しいです。
一口噛むと広がる生地の香り。普通のモッチリとはちょっと違うモッチリ。

他のハード系もドライフルーツとかてんこ盛りで入ってます。生地との味わいも相性バッチリ。

タルトの生地はしっとり柔らかく崩れやすい生地。とっても美味しいです。

とにかくどのパンも外れなしです!



ル・シュクレ・クール (パン / 岸辺、千里丘、正雀)
★★★★ 4.5

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| eS Boulangerie | top | カフェデルフィーノ |
| 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 無名の実力者]
[06/29 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
格闘戦線
性別:
男性
趣味:
グルメ・キック・ゲームなどなど!
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny