忍者ブログ
美味しい打撃
グルメと打撃系格闘技の徒然日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心センチャイジム×米田貴志
5R米田の左ストレートが火を噴き、これをきっかけにTKOへ

国崇×佐藤政人
国崇右のパンチでダウン。判定負け。国崇は最近元気ないね。もう新旧交代なのだろうか。

高橋誠治×大和侑也
大和ジムのホープ侑也が新王者。この試合は肘による決着・・・しかし大和哲也といい大和ジムはいい選手多いね。

健太×太陽照明
前回北山を完封した健太。この試合も健太が最終ラウンド肘による勝利で決着・・・

羅紗陀×山本元気
メインイベントも肘・・・山本の切れやすい額は赤十字の肘の餌食となってしまった

拍手[0回]

PR
指圧 
最近ふくらはぎがよく攣ってしまうので整体に行ってみることに。

とりあえずはインターネットで口コミの評判のよさげなところを探す。
駅の近くにありました。フムフムここならチャリでもいけるな。

予約して早速訪問すると恰幅の良いおじさんが出てきていろいろと聞いてくれる。ひととおり症状を説明して横になると、マッサージと整体の違いなどを教えてくれた。
マッサージは凝っているところだけを集中的に揉み解すが整体は体の関連している筋肉など原因となっている箇所から根本的にケアしていくのだそうだ。なので例えば腰が痛くても場合によっては腰をほとんど揉まずに直すこともあるらしい。

オイラとしてはふくらはぎを徹底的に揉み解して欲しいんだがと内心思いながら、まあ攣りにくくなるなら良いかと考えていたりする。

おじさんはマッサージしながらも筋肉の関連性とか痛みの原因などを理論的に説明してくれる。固いねえ、でもふくらはぎだけを揉めばいいものじゃないんだ、などといいながら徹底的にのた打ち回るほど痛い位にふくらはぎを集中的に揉んでくれた。さらに自分でも出来る楽なマッサージ方法などを教えてくれたりもした。

丸1時間ほぼふくらはぎ中心にやってくれたおかげでふくらはぎ非常に痛いんですけど。でもかなり張りと固さは取れた。

また来月行こうっと。金さえあれば毎日行きたいんだけど。

拍手[0回]

今日は帰り際に川越にパン買おうと寄ったら、何か祭りで人多い!!

近くのパーキングに停めてパン屋さん楽楽へ。

案の定、並んでます。
狭いなか釜の熱も後押しして暑い!
店内には麦茶のサービスがあり、有り難く頂きました。

パンはメロンパン・フレンチトースト・大納言・あんぱん・クリームチーズのパン・ミルクフランスを購入。
あんパンは餡が程よい甘さでもたれずすっきり美味しい。大納言はたっぷりのおイモが入って満腹でした!
どれもウマ~!

住所: 埼玉県川越市元町2-10-13
TEL: 049-257-7200

川越ベーカリー 楽楽 (パン・サンドイッチ(その他) / 本川越、川越市、川越)
★★★☆☆ 3.5

拍手[0回]

今回GWに買った土産は広達パティシエ率いるロートンヌのケーキ。

ここは平日でも朝から夜までひっきりなしにお客さんが来ています。

小ぶりだけど味のバランスは絶妙です。オイラの好きなのはgiri2て言う円錐形のケーキとサバランです!giri2はカシス風味のタルト生地に栗が入っています。さらに生地上の本体にはマロンムースやらカシスムースやらが断層になって、大人な感じのチョコがスパイスとなって絶妙なハーモニーが美味しいです。

サバランは元々洋酒が効いているんですが、さらに洋酒好きな人にはプラスで洋酒追加できるようにと、「注射器」がケーキに刺さっています♪

ロートンヌ (L’AUTOMNE)
住所 東京都東村山市秋津町5-13-4
電話 042-391-3222
定休日 水曜日

94f604bc.jpg697a0c9d.jpg


ロートンヌ (ケーキ / 新秋津、秋津)
★★★★★ 5.0

拍手[0回]

一番楽しみにしていた大和哲也と山本真弘戦。

・・・・なんで1,2ラウンドカットなん??
やはり体格差のせいか山本が押され気味。大和は体格差を利用して接近戦に持ち込みうまく戦ってましたな~。

後でyoutubeで韓国版を観たが山本も1,2Rはうまく足を使って立ち位置確保してたんだけどなぁ。

この2人はもっと観たい!

久保は相変わらず目がいいね。ほとんど見切ってた。

山本元気とかSB宍戸とか新日本の石井は出ないのだろうか。宍戸もちょっと減量すればこの階級が一番いいと思うのだが。

元気と言えば今度は羅紗陀とやるということで、これまた楽しみな一戦。羅紗陀は赤十字社からクレームを受けて改名したらしいが、赤十字社もいちいちそんなことでクレームつけんでも・・・

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/29 無名の実力者]
[06/29 通りすがり]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
格闘戦線
性別:
男性
趣味:
グルメ・キック・ゲームなどなど!
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny